スポンサーリンク

マリエオーガニクス ディフューザー お買い物

マリエオーガニクス ディフューザー、人気のプルメリアでハワイの香りに癒される

投稿日:2018年9月9日 更新日:

6月にハワイに行った時にホテルのアメニティだったマリエオーガニクス。

ハワイの記事はこちら

それまでまったく知らないブランドだったのですが、その香りに魅せられてホテルに入っていたショップでプルメリアのボディクリームを購入。

そしてすっかり気に入ってしまい今回ディフューザーを購入しました。

マリエオーガニクスはカウアイ島生まれのオーガニックスパブランド

マリエオーガニクスの製品はカウアイ島の香りと水分がたっぷり含まれた熱帯植物を原料に作られています。

すべて契約有機栽培農家や自社農園で有機農法で作られた植物から抽出したピュアエキスを使用しているのだとか。

石油、鉱物性アルコール、硫酸塩、有害な合成物質やパラベンを一切使わない体にやさしいオーガニックアイテムです。

リードディフューザーはプルメリアの香りをチョイス

ハワイで泊まったアロヒラニリゾートのアメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディクリーム、ソープ)の香りはコケエでした。

コケエもハワイを感じられる爽やかな香りだったのですが、ちょうどホテルにマリエオーガニクスのショップがはいっていたのでいろいろな香りを試してみることができました。

そしてその中でいちばん気に入ったのがプルメリア。

甘い香りはどちらかというと苦手なのですが、プルメリアの甘さはくどくなく自然で優しく癒しの香りです。

ショップの店員さんもプルメリアがいちばん人気だと言われてました。

ちなみにプルメリアと最後まで迷った香りはピカケ。

ピカケはプルメリアと比べると甘さが抑えられた爽やかな香りでした。

現地ではどちらも捨てがたくかなり迷って、最終的にプルメリアのボディクリームを購入しました。

ディフューザーは楽天で購入、早速セットしてみました。

今回は楽天のショップで注文、3日後くらいに届きました。

内容量は240mlで天然素材のリードが9本ついてきます。

ボトルのデザインも上品で素敵(´∀`)

キャップをあけると甘くて上品な香りが広がります。

6畳くらいのお部屋ならリード3本でも十分な感じ。

優しい香りに包まれてリラックス効果も抜群です。

玄関に置く予定だったのでリードを5本に。

ドアを開けるとふんわりといい香り。

やっぱりプルメリアの香りにしてよかった。

玄関に置いていると家全体がいい香りに包まれます。

外出から帰ってドアを開けるのが楽しみになりました(´∀`)

マリエオーガニクスのディフューザーはコスパよし!

今回楽天で5,280円(税込・送料込)で購入しました。

リードディフューザーにしては買う時はちょっとお高めな感じもしますが、1年以上は軽く持つようなのでコスパはかなりよさそうです。

雑貨店などで購入したディフューザーを何度か使いましたがあっという間にからになっていることが多かったんですよね。

容量は予想以上にたっぷりで、他のビンに小分けして寝室にも置いてみようかなと思ってます。

リードディフューザーは香りの強弱がリードの本数で調整できるのもいいですね。

それと現地よりもお得に購入できたのもよかったです。

まとめ

ハワイに行くまでまったく知らなかったマリエオーガニクスですが、すっかりお気に入りアイテムになりました。

240mlサイズ以外にも、人気のプルメリア、ピカケ、コケエの3本(各59ml)がセットもあります。

3種類の香りを楽しみたい場合やお試しに使ってみたいというときは小さいボトルもいいですね。

日本ではロンハーマンやコスメキッチンなどでマリエオーガニクスの商品を取り扱っているので実際に香りを確かめて見たい場合は店舗に行ってみるのもいいかもしれません。

ただ店舗によって取扱商品は違うようで、すべてのものが揃っているわけではなさそうです。

あとやっぱりネットショップの方がお得に購入できますね。

いままでなかなか好みの香りに出会えていなかったので、ハワイで出会うことができてよかった(^-^)

日々の生活のなかで大好きなハワイを感じられるのも嬉しいです。

ハワイ好きな方にはとくにおすすめしたいマリエオーガニクスのディフューザーのご紹介でした。

-マリエオーガニクス, ディフューザー, お買い物

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.