アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

「グルメ」 一覧

グルメ

乃木坂のステーキハウス ハマでランチしてきました。

2017/05/28   -グルメ

5月ももう終わりですね。 先日、乃木坂のステーキハウス、ハマでランチしてきました。

グルメ 北鎌倉 お出かけ(カメラ・写真)

北鎌倉散策~タケル・クインディチでイタリアンランチ

日曜日に北鎌倉へ行ってきました(^-^) 本当は桜の撮影が目的だったんですが、鎌倉の桜はまだまだ蕾状態。

グルメ お出かけ(カメラ・写真)

神楽坂ランチ ルグドゥノム ブション リヨネで初めてのリヨン料理~靖国神社へ

先日かなり久しぶりの友人とランチしてきました(・∀・)

グルメ

蟻月でもつ鍋ランチしてきました。

2017/03/22   -グルメ

先日もつ鍋をいただきに蟻月に行ってきました(^-^)

グルメ カップラーメン お買い物

AFURIのカップラーメンと八王子ラーメン(カップ麺)がかなり美味しかった♪

ふだんカップラーメンてほとんど食べないんですが、最近2つの激ウマカップ麺を食べる機会があったので書いてみたいと思います(^-^)

グルメ 日記・雑記

美味しかったラーメンとおまけのステーキ丼

2017/02/10   -グルメ, 日記・雑記

最近行ったランチ(ラーメン)レポをしたいと思います(^-^)

グルメ 日記・雑記

鼎泰豊の小龍包はやっぱり美味しい♪

2016/11/28   -グルメ, 日記・雑記

今日は久しぶりの友達とランチしてきました。 彼女と食事するときは決まって新宿の鼎泰豊(ディンタイフォン)です(^-^)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.