アラフィフ世代のゆるり美的生活

気がついたらアラフィフ・・・コスメ、お出かけ(カメラ・写真)、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

「にゃんこ」 一覧

ねこ日記 にゃんこ

気に入ってます♪

2016/12/15   -ねこ日記, にゃんこ

最近はよく冷蔵庫の上にいるにゃんず(^-^) エアコンなのでたぶん上の方が暖かいんでしょうね~

ねこ日記 にゃんこ

まんまるお月様とねこ

2016/12/14   -ねこ日記, にゃんこ

今日は満月でしたね~。 昨日、今日とふたご座流星群もピークなんだとか。 残念ながら流星群は見れなかったけど、綺麗な満月は見ることができました(^-^)

ねこ日記 にゃんこ

納豆好きのねこ

2016/12/11   -ねこ日記, にゃんこ

今日の夕食はひとりだったので簡単に和風パスタにしました(^-^)

ねこ日記 にゃんこ

ちゅ~るは危険につき・・・

2016/11/30   -ねこ日記, にゃんこ

家にいるときは、私のお昼にあわせてねこたちにもおやつをあげてます(^-^) 今日もそろそろお昼にしようかな~と思ってリビングのドアを開けると・・・

ねこ日記 にゃんこ

ぜったい血縁関係あるよね。。

2016/11/27   -ねこ日記, にゃんこ

わが家のにゃんこたちは2匹とも家の近くで保護しました。 この辺りはノラちゃんがけっこう多くて、また猫を飼っている家も多いんですよね。

ねこ日記 にゃんこ

ダーウィンが来た!を真剣に見るねこ♪

2016/11/21   -ねこ日記, にゃんこ

昨日のダーウィンが来た!「潜入!秘密のネコワールド」、 ご覧になりました(・∀・)?

ねこ日記 にゃんこ

思い思いに・・・

2016/11/20   -ねこ日記, にゃんこ

きのうはしとしと小雨が降って寒かったけど、今日は朝からポカポカ陽気♪ 錦織さんが負けてしまったのでちょっと気分は暗めですが、気を取り直して・・・(・∀・)

ねこ日記 にゃんこ

赤いお皿の正体は?

2016/11/18   -ねこ日記, にゃんこ

今日は筋肉痛です(  ;∀;) 昨日横浜山手の坂道を歩いたからかしら。 日頃いかに運動不足かわかりますねw

ねこ日記 にゃんこ

スターウォーズをちゃんと見せてくれなかったという話し。

2016/11/13   -ねこ日記, にゃんこ

WOWOWでスターウォーズ7作品を一挙放送! 今日はいよいよエピソード4~6が放送される日(*゚▽゚*)♪

ねこ日記 にゃんこ

今日の1枚!履歴書用??

2016/11/12   -ねこ日記, にゃんこ

今日はお天気になって、昼間は暖かかったですね~(^-^) 昨日が寒かったので生き返りました♪ 庭の草取りなんかもしちゃいましたよ(*^^)v

Copyright© アラフィフ世代のゆるり美的生活 , 2017 AllRights Reserved.