アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

「お買い物」 一覧

アイフォンケース お買い物

スヌーピーの手帳型iPhoneケースを買いました。フリップ窓付きで使いやすい!

アイフォンケースがついに割れてしまったので新調しました(^-^)

グルメ カップラーメン お買い物

AFURIのカップラーメンと八王子ラーメン(カップ麺)がかなり美味しかった♪

ふだんカップラーメンてほとんど食べないんですが、最近2つの激ウマカップ麺を食べる機会があったので書いてみたいと思います(^-^)

プランター お買い物 ガーデニング

長いプランター、ダックスプランターを購入

我が家にはサンルームがあるんですが、外から見ると荒れたサンルームの床下が丸見え(^-^; それを隠すためにプランターを並べてますが、ある程度長さのあるプランターなら2つもあればカバーできるのでこのプラ ...

お買い物 ガーデニング

目隠し用ルーバーラティスと木製フラワースタンドを購入

我が家には猫の額ほどの小さな庭があるんですが、お隣さんの庭との間には共用の低いフェンスしかありません。 なんとも見晴らし抜群ですww

お買い物

ルルギネスの手袋(指切りタイプ)を買いました♪

2016/12/08   -お買い物

寒くなってきて新しい手袋がほしいなぁと思っていて、たまたまデパートで見かけて気になっていたルルギネスの手袋。 普通の手袋と指切りタイプとかなり迷って、結局指切りタイプを買ってしまいました(^-^)

リンツ(リンドール)チョコレート お買い物 お取り寄せ

クリスマスのギフトにおすすめ!リンツ(リンドール)チョコレート♪

錦織選手、負けちゃいましたね(;_;) 惜しかった~ でもすごい試合でした! スーパーショットもたくさんあったし、ショットが多彩なので見ていてとにかく面白いです(*゚▽゚*) ハラハラするけど。

チアシードビスケット お買い物

チアシードビスケットが美味しい♪しぜん食感CHiA

最近すっかりハマってるのがこのチアシードビスケット。 しぜん食感CHiA。

にゃんこ お買い物 猫砂

猫砂をLOHACO(ロハコ)で購入!早い・安い・楽チン♪

2016/11/04   -にゃんこ, お買い物, 猫砂

猫砂ってこれでなくちゃダメ!みたいのありません? うちのにゃんこたちはずっとこれを使ってます。

おせち料理 お買い物 お取り寄せ

おせち料理はお取り寄せ?通販でおすすめの生おせち♪

ハロウィンも終わってもう11月に入りましたね(^-^) 寒くなってもうこたつに入ってます。 にゃんこはもちろんこたつでまるくなってます~♪

お買い物 russet(ラシット)バッグ

russet(ラシット)の7WAYバッグを口コミ!いろいろ使えて大活躍♪

函館旅行の前に購入して大活躍してるラシットのバッグを口コミしたいと思います(*゚▽゚*)!

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.