アラフィフ世代のゆるり美的生活

気がついたらアラフィフ・・・コスメ、お出かけ(カメラ・写真)、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

「お出かけ(カメラ・写真)」 一覧

アクアパーク品川 お出かけ(カメラ・写真)

アクアパーク品川に行ってイルカのショーを撮影して撃沈w

そういえばしばらく水族館に行ってないなぁと思い、カメラ仲間とイルカのショーを撮りに行こう!となりアクアパーク品川へ。

金沢 お出かけ(カメラ・写真)

北陸新幹線で金沢に行ってきました・・・続き 金沢旅行記②

金沢旅行の続きです。 前回の記事はこちら>>金沢旅行記① 実は2日目はたいして書くことありません(^-^;

金沢 お出かけ(カメラ・写真)

北陸新幹線で金沢に行ってきました。金沢旅行記①

先日、北陸新幹線で金沢へ一泊旅行に行ってきました。 20代の頃に一度行ったことがあって、今回30年?ぶり2度目の金沢(^-^)

みなとみらい お出かけ(カメラ・写真)

みなとみらいへ夜景撮影に行ってきました。

先月末に横浜に行ったばかりなんですが、その帰りにシーバスからみなとみらいの夜景を眺めていたらどうしてもまた夜景撮影に行きたくなってしまいました(^-^;

横浜中華街 動物園 お出かけ(カメラ・写真)

野毛山動物園→横浜中華街へフォト散歩

先週の土曜日、カメラを持って横浜に行ってきました。 午前中は野毛山動物園へ、その後中華街で遅めのランチを済ませてプラプラしながら撮影。

スカイツリー お出かけ(カメラ・写真)

東京フォト散歩 スカイツリー界隈へ

先日カメラを持ってスカイツリーに行ってきました。 スカイツリー沿いの横十件川では河津桜が咲いていて一足早く春を感じることができました(^-^)

ダイヤモンド富士 お出かけ(カメラ・写真)

富士山の撮影に行ってきました!

先週ちょうどダイヤモンド富士を見ることができる日があるというので、カメラ女子4人で撮影に行ってきました(・∀・)

月島 お出かけ(カメラ・写真)

月島に写真撮影に行ってきました~もちろんのもんじゃ♪

先日カメラ仲間と月島へ写真撮影に行ってきました。 もちろんもんじゃ焼きもいただきましたよ(^-^)♡

お台場 お出かけ(カメラ・写真)

お台場にて写真撮影!

明けましておめでとうございます・・・って遅すぎww すっかり更新が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

迎賓館(赤坂離宮) お出かけ(カメラ・写真)

迎賓館(赤坂離宮)に行ってきました。~の君の名は・・・鑑賞

先日、カメラ好きの友人たちと迎賓館へ行ってきました。 初、迎賓館です(^-^) 友人がネットで12時からの予約をとってくれていました。 11:30に入場口の西門で約束していて、着いたのが20分頃。

Copyright© アラフィフ世代のゆるり美的生活 , 2017 AllRights Reserved.