アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

「おうちごはん」 一覧

朝ごはん おうちごはん

mini oneにハマってます♪

見かけるとついつい買いたくなってしまうミニクロワッサン(^-^) けっこういろんなパン屋さんで計り売りしてるんですが、最近よく買うのがドンクのmini one♡

夜ごはん おうちごはん

昨日の夜ごはん 1プレートで♪

今日の夜ごはん。 一人なのでほとんど昨日の残り物ですが(^-^)

朝ごはん おうちごはん

今日のブランチと1日断食のすすめ

毎朝、娘が7時頃に家を出るので朝食はそのあとゆっくりととります(^-^)

おうちごはん

今日の夜ごはん

2016/10/17   -おうちごはん

今日の夕飯は私ひとりだったので適当に済ませました。 早速、先日IKEAで買ったプレートとマグを使いました♪

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.