アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

ちゅ~るは危険につき・・・

投稿日:2016年11月30日 更新日:

家にいるときは、私のお昼にあわせてねこたちにもおやつをあげてます(^-^)
今日もそろそろお昼にしようかな~と思ってリビングのドアを開けると・・・

img_4646

img_46062

待ってました~♪とばかりにお出迎え。
おやつをもらえるのわかってますねー( ̄▽ ̄)

おやつはカリカリだったりスティックパウチだったりいろいろです。
で、いちどあのベースト状のチャオちゅ~るをあげてみたところ手からだと上手に食べられなかったんですよねw

というかがっつきすぎてペロペロなめるという状態ではなく、私の指までガブッと(;´Д`)
ま、器に出せば問題ないんですけどね。

で、最近はもっぱらこちらのチャオスティック。
これだとゼリー状なので手からあげて上手に食べてくれます(^-^)

img_4651
img_46541

はいはい、順番ね(๑´ω`)ノ

しかし・・・
ファミちゃんはこれでも待ちきれません( ̄◇ ̄;)
img_4655

激しすぎてブレブレw

そんなにガツガツしなくてもちゃんとあげるから~
img_46561
img_4660

ファミちゃんが食べたあとはボロボロ状態。
そして私の指は・・・イテテ(;_;)
img_4705

いつもは大人しくて人見知りなのに食べることとなるとまるで別猫( ̄◇ ̄;)

そして今日はお天気が良くなかったのでサンルームは開放できず。
うらめしそうに外をみるぼちょ。
img_4615 img_4618

ごめんね(´Д`)
今日は開けても寒いから。
明日は晴れるみたいだから日向ぼっこできるよ(*^^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.