アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

ぜったい血縁関係あるよね。。

投稿日:2016年11月27日 更新日:

わが家のにゃんこたちは2匹とも家の近くで保護しました。
この辺りはノラちゃんがけっこう多くて、また猫を飼っている家も多いんですよね。
我が家と同じように近所で保護した猫を家猫として飼い始めた家もあると思います。

そして白黒の猫が圧倒的に多いです。
たぶん親兄弟親戚・・・
血縁関係がありそうな子たちばかりです(・∀・)

うちのねこたちもたぶん。。
img_4508

年齢は14才と8才ですが。
どこかでつながってます。きっと(*^^*)

img_4520

ぼちょはワルだけどファミちゃんにはすごく優しくて。
いつも毛づくろいしてあげてます。

img_4515

人見知りであまり人のそばにはよってこないファミちゃんですが、ぼちょにはべったり。
いつも安心してすやすや眠ってます(^-^)

img_4512

2人が仲良しだから1日お出かけのときも安心です♡
親子?兄妹?
どこでつながっているのかな・・・と2人を見ながら時々考えたりします(*^^*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.