アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

思い思いに・・・

投稿日:

きのうはしとしと小雨が降って寒かったけど、今日は朝からポカポカ陽気♪
錦織さんが負けてしまったのでちょっと気分は暗めですが、気を取り直して・・・(・∀・)

朝食を簡単に済ませたあとはお掃除、洗濯。。

img_4401

お天気なのでにゃんずたちにもサンルームを開放(#^.^#)

それぞれの定位置に。

img_4405

気持ちよさそうだけど・・・
ファミちゃん、落ちそう( ̄▽ ̄;)

img_4414

なんともいえない幸せそうな寝顔でこっちも幸せな気分♡

img_4415

ワルぼちょはお外を見ながら毛づくろい。

img_4408

しばらくすると定位置へ。
顔はワルイまま。
・・・てかこれが素顔ですが( ̄▽ ̄;)

img_4409

今日はwowowでスターウォーズ1~3の放送があるんですよね~
見たいけど目の調子(ドライアイ)がかなり悪化してるのでどうしようかな。

とりあえずにゃんこたちとのんびり過ごします~(´∀`)

みなさまも楽しい一日を(*^_^*)♡

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.