アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

赤いお皿の正体は?

投稿日:2016年11月18日 更新日:

今日は筋肉痛です(  ;∀;)

昨日横浜山手の坂道を歩いたからかしら。
日頃いかに運動不足かわかりますねw

今日はというと、夕方から久々の友達と酒盛り♪
おしゃべりしてたらあっという間に3時間くらいたってました。
そして最終バスで帰宅。

こたつを覗いてみると・・・
img_4557

こ、これは??
赤いお皿か( ̄▽ ̄)

・・・
・・・

チラッ
img_4563

img_4565

ぼちょっ( ̄▽ ̄)♡
img_45561

そしてこちらは今日も自力でこたつに入れないファミちゃん♡

ファミちゃん、そこは入口ではなくてよ( ̄∇ ̄;)

img_4568
img_45691

img_45671

・・・と思ったら入口発見!

img_457012
img_45731

今日は自力で入れました!(*´∀`*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.