アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

リンツ(リンドール)チョコレート お買い物 お取り寄せ

クリスマスのギフトにおすすめ!リンツ(リンドール)チョコレート♪

投稿日:2016年11月16日 更新日:

錦織選手、負けちゃいましたね(;_;)
惜しかった~ でもすごい試合でした!

スーパーショットもたくさんあったし、ショットが多彩なので見ていてとにかく面白いです(*゚▽゚*)
ハラハラするけど。

今日はお買い物ついでにリンツに寄ってみました。

rinchoco

チョコレート大好きな私ですが、リンツのリンドールは昔から大好きです(*゚▽゚*)
チョコの中でいちばん好きかも。

口当たりが滑らかで口の中でとろけるような食感がたまりません♡
ホントに美味しいんですよね~(#^.^#)

クリスマスバージョンが出てるかなと思ってお店を覗いたら、ありましたありました~♪

最初は店頭の袋詰めだけにしようと思ってたけど、クリスマスバージョンが可愛かったのでついついこちらも買ってしまいました(*´∀`*)

○クリスマス リンドールリボン ギフトボックス  8種8個入り 1,080円
○リンツテディ缶 S 1,290円

img_4153p

まずは右側、クリスマス リンドールリボン ギフトボックス

img_4161p

テディのミルクチョコレート+リンドール7種類の8個入りです。
ミニリンツテディ、ミルク、ホワイト、ストロベリー&クリーム、ココナッツ、コーヒー、そして冬季限定のスノーマンはミルク&ホワイト(ミルクチョコレートの上にホワイトチョコクリームがかかっています)

img_4156p

img_4159

クリスマスツリーをモチーフにしたデザインと赤のリボンが可愛い♡
冬季限定のスノーマンも存在感ありますねー(^-^)

ちょっとしたクリスマスギフトにしたり、プレゼントにつけても喜ばれそうですよね(^-^)
ちなみに16個入りの大きいサイズもありました。

そしてこちらはテディ缶 Sサイズ。

img_4166
内容はミニリンツテディ、ミルク、ダーク、スノーマン(ミルク&ホワイト)各1個の4個入り。
とにかくこのテディ缶が可愛くておもわず手にとってしまいました♡
上にリボンがついていてクリスマスオーナメントとしても使えます(^-^)

img_4170

ちなみに13個入り(テディ3個+リンドール10個)のLサイズもありました。

たくさん入ってるのはうれしいけどテディ缶は小さい方が可愛い感じがしました(^-^)
大きい方はちょっと招き猫的な・・・( ̄▽ ̄)
ま、好みもあるかもしれませんが。

ちょうどイブがお誕生日の友達がいるので、テディ缶はプレゼントに添えて渡そうと思ってます。

クリスマスのギフトはほかにもたくさん種類があっていろいろほしくなってしまいました。
もしチョコ好きで近くに店舗があればぜひのぞいてみてはいかがですか(*゚▽゚*)

あとオンラインショップでもチェックできます♡
そういえばオンラインショップにしかないものもあるみたいです。

>>リンツチョコレート クリスマス

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-リンツ(リンドール)チョコレート, お買い物, お取り寄せ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.