アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

チアシードビスケット お買い物

チアシードビスケットが美味しい♪しぜん食感CHiA

投稿日:2016年11月14日 更新日:

最近すっかりハマってるのがこのチアシードビスケット。
しぜん食感CHiA。
img_4140

味はココナッツ、カカオ、キャラメルアーモンドの3種類(^-^)

ずいぶん前にどこかで試供品でもらってこれ美味しい!と思ってあちこちのドラッグストアなどをのぞいたりしてたのだけど、ほんとに見かけなかったんですよね。
それが先日、たまたま入ったドラッグストアで見つけてしまいました(・∀・)♪

これ一袋になんとチアシードが3,000粒
そして美容健康成分のオメガ3がたっぷり含まれているんです(*^^)v

img_4145

食物繊維も豊富でけっこう満腹感もあるんですよね(^-^)
ちょっと小腹がすいたなーなんて時につまむのに最適♪

栄養価もすごく高いのだけど、なんといってもこのプチプチとしたチアシードの食感とココナッツ、アーモンド風味が香ばしくて美味しいんです(#^.^#)
img_4204

img_4151

3種類おいてたので多めにゲット♪
全部美味しいけど、わりと最近出たらしいキャラメルアーモンドがお気に入りです♪

ネットで売ってないのかなぁ~と思って探したら大塚食品のセレクトショップにありました(^-^)
あとヤフーショッピングにも。

でも送料がかかるので近くのドラッグストアなどに置いていればそちらで買う方がおすすめです!
見かけたらぜひお試しあれ(*^^)v

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-チアシードビスケット, お買い物

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.