アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

スターウォーズをちゃんと見せてくれなかったという話し。

投稿日:2016年11月13日 更新日:

WOWOWでスターウォーズ7作品を一挙放送!
今日はいよいよエピソード4~6が放送される日(*゚▽゚*)♪
img_4437 img_4434

けっこう忘れてしまってるところもあるので主要キャラの相関図などもチェックし・・・

img_4468

カーテンをしめて部屋を暗くして。
おやつや飲み物もセッティングしていよいよ始まるぞー(o^^o)
・・・しばらく見ているうちに・・・

ん?
ん?

img_4463

スターウォーズにファミちゃん登場( ̄▽ ̄)
なぜかカメラ目線ww

そこじゃまなんですけど・・・
どいてくれませんか?

ちょっとずれてくれた( ̄▽ ̄;)

img_4454

しかし・・・

img_4440

今度はぼちょまで登場(  ;∀;)

そしておやつの催促までwww

img_4461p

とこんな感じでほとんど集中して見れませんでした~(  ;∀;)

img_4449

・・・といってもじつは2本目の半分位で寝落ちしてた(^-^;

3本目のエピソード6で復活したけど記憶が抜けてて残念な感じw

来週はエピソード1~3を放送。
今度はちゃんと見せてくれるかしら( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.