アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

お出かけ(カメラ・写真)

新宿御苑へ。

投稿日:2016年11月8日 更新日:

本当に寒くなりましたね(´o`;
朝晩はもうしっかり暖房入れてます~
今日は新宿に行ってきました(^-^)
ランチのあと新宿御苑へ。

img_3716

見頃まではまだもう少しかかりそうですが、ところどころ色づいてました。
こんなに赤くなってる葉もありましたよ(^-^)

img_3717

img_3719

img_3797 img_3818

ちょっと曇っていて寒かったけど緑の中を歩くのはやっぱり気持ちいいですね。
月末くらいには一眼レフを持って鎌倉の紅葉を撮りに行きたいな(*´∀`*)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-お出かけ(カメラ・写真)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.