アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

激しい14才。。( ̄▽ ̄)

投稿日:2016年11月7日 更新日:

ぼちょのこの真剣な眼差し・・・(゚∀゚ )

img_4379

img_4384

その目線の先には・・・

img_4383

img_4385

img_4394

は、激しい、、
ちなみにこの方14才( ̄▽ ̄;)

たまにはファミちゃんも遊ばない??と誘ってみましたが・・・

img_4398 img_4396

は、はい(´・_・`)
そうでしたw

この違いはいったい( ̄▽ ̄;)

ちなみにファミちゃんは今8才と若くはないんですが、赤ちゃんの時からほとんど戯れない子だったんですよねー。
ここまで大人しい子って珍しくないですかね?

img_44012 img_4403

こちらはエンドレス。
衰えを知らない14才の冬( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.