アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

おうちごはん

今日の夜ごはん

投稿日:

今日の夕飯は私ひとりだったので適当に済ませました。
早速、先日IKEAで買ったプレートとマグを使いました♪
img_28522

○ごはん
○ハンバーグ・ミニトマト
○かぼちゃ・エリンギ・豆苗の炒め物
○お味噌汁(小松菜)

おかずがさみしいww
ハンバーグがやけに小さいのはじつはお弁当用に作って冷凍してたもの(^-^;
サラダでも作ろうかと思ったけど冷蔵庫に豆苗しかなかったw

それにしてもいま野菜が高いですね。
レタスとかほうれん草とかちょこちょこと食卓に上がっていたものがのきなみ高値になっていてホントに困る(-"-;A ...

これに大好物のカルディの韓国のり。
img_2840

昨日買ったのにすでに2袋どこ行った(-.-;)
これをスナック菓子だと思ってるひとが約1名ww

それとカルディにいくとつい余計なものを買ってしまいます。
img_2842 img_2843 img_2844

豆乳ビスケット ココナッツ。
味はというと・・・ん?
けっこうふつうでした(笑)

主張のない優しい味。
でもけっこうお腹にたまるのでちょっと小腹がすいた時にいいかも。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-おうちごはん

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.