アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

きょうもまったり~♪

投稿日:2016年11月5日 更新日:

今日も暖かかったですね~(´∀`)
連日お天気で気持ちがいいです。

にゃんこたちは今日もサンルームでまったり♪

img_4351

外を眺めたり・・・

img_4367

そして・・・
いつもなるべくそっとしておいてほしいファミちゃんですが。。

img_2973p

ごはんやおやつのときになるとネコが変わります( ̄▽ ̄;)
ちなみに今日のおやつはミルク。

img_4308

おやつとわかると急に積極的なります(⌒-⌒; )

img_4317

あわよくばぼちょの分までも(;´Д`)

img_4316p

しかし・・・
年中激しいのはこちら。

img_4357

”ニャンギラス ぼちょ”

img_0046p

786p

とても14才とは思えません( ̄▽ ̄;)

でも・・・
img_4125p

いつもべったりのかわいいやつですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.