スポンサーリンク

アイフォンケース お買い物

iphoneケース手帳型を新調しました。プチプラなのに高級に見えて?大満足♪

投稿日:

1年半ほど使ったアイフォンケースがだめになったので新調しました。

今回も手帳型のアイフォンケースを探しました

すっかり傷んでしまったアイフォンケース。

よくここまで使いましたw

手帳型はどうしても折り目の部分が傷みやすいですよね。

本革なら違うのかもしれませんが。

でも落とした時の安心感や通知が外から見えないメリットもあってやっぱり手帳型が使いやすかったので、今回も手帳型に決めて探しました。

手帳型アイフォンケースの候補4つ

毎日使うものなので妥協したくないと思いつつ、あまりにもボロボロになってしまったので早く変えたくて仕方ありませんでした。

で、今回の候補になっていたのが以下の4種類。

ポールスミスのラビット柄

これは実際にデパートの売り場で見てまず候補に。

帰ってネットで見たら売り切れになっているショップが多かったです。

ケイトスペードニューヨークの2種類

これも実際にケイトスペードの店舗で見ました。

ブルドックの方はいますごく人気があって売れてるそうです。

可愛らしいデザインで若向きな感じもしますがブラックで落ち着いてるし大人女子??が持っても違和感はない・・・はず。

ねこの方は鼻の部分がキラリと光っていて女子ウケしそう。

ただ特にブルドッグ好きでもなくネコちゃんはちょっと違う感じがしてとりあえず保留。

結局決められずネットで探した

ポールスミスもケイトスペードもそこそこよかったのですが、なんとなく決定打的なものがなく購入にはいたりませんでした。

どれもお値段、1万4、5千円くらいするんですよね。

少々高くても、毎日手にするものなのでこれだと思えれば購入も考えたのですがそこまででもなく(^_^;)

でもボロボロ過ぎて恥ずかしいのでとりあえず早く変えたいと思ってネットで探しました。

そしてアマゾンで見つけて思わずポチッたのがこれ。

色はネイビー、ピンク、ブラックの3種類でネイビーをチョイス。

なんの変哲もないシンプルなデザインのケースですが、びっくりなのが1,120円というお値段(@_@。))

ネイビーがいちばん安い。。

まあこれならちょっと使ってダメになってもいいかととりあえずポチってみました。

なんと考えていた予算の1/10以下になった(^ω^)

商品到着、つけてみました

わるくない・・・

いいかも(^ω^)

内側はこんな感じ。

スウェード調?で安っぽさはまったくなし。

むしろちょっとお高いものに見えなくもないw

タッセルは上と下のどちらでも装着可能。

このタッセルがかなりポイントあげてますね(^-^)

中にはICカードが入れられるポケットがついてます。

アイフォン7対応ですが私は6で使用。

カメラがちょっとかぶるけど撮影には問題なしです。

背面の部分を折り曲げるとスタンドにもなります。

マグネットタイプで開閉もスムーズ。

すごくシンプルですが共布のタッセルがあることでお洒落に見えます(・∀・)

まとめ

とりあえず早く変えたくてパッと見で購入しましたが、かなり満足してます(^O^)

シンプルなデザインで飽きがこなそうですし、なんといってもこのお値段とは思えないくらいしっかりしてます。

耐久性はわかりませんが、お値段を考えれば長持ちしなくても仕方ないかなと思えますしね。

ピンクもきれいな色だったので次はそれにしてもいいかも?

いいお買い物ができました(・∀・)


エレコム iPhone7ケース [iPhone8対応] ソフトレザーケース 女子向 タッセル 手帳型 ネイビー PM-A16MPLFTLBU

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-アイフォンケース, お買い物

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.