スポンサーリンク

グルメ アイランドヴィンテージコーヒー カフェ

アイランドヴィンテージコーヒー 表参道店に行ってきました。アサイーボウルのお味は??

投稿日:

先日、アイランドヴィンテージコーヒーの表参道店に行ってきました。

ハワイで行って忘れられなかったあのアサイーボウル(・∀・)

日本にも店舗があると知って、またあのアサイーボウルが食べたいなぁと思ってたところ、ちょうど友達と約束があったので表参道に行ってみることにしました。

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店はこんな感じ

場所は東京メトロ千代田線の明治神宮前駅から徒歩4、5分くらいのところ。

JRの原宿駅からだとちょっと歩くかな。

表参道沿いでキティランドの隣のビルの2階なのでわかりやすいです。

見上げるとガラス張りで眺めがよさそう。

ここからそう遠くない青山店もあるみたいですが席数はこちらの方が多いようです。

階段を上がるとお馴染みのこのマーク。

注文前に席を取るように・・・ふむふむ。

ラッキーなことにたまたま空いた窓側席に荷物を置いて注文へ。

店内は70席とけっこう広いのですが、主に女性客で賑わってました。

アサイーボウルはハーフサイズもあるようです。

お腹はそこまですいてなかったので、レギュラーサイズのアサイーボウルをひとつたのんでシェアすることに。

日本のアサイーボウルのお味は?ハワイと違う?

アイスラテとブレンドコーヒー。

アサイーボウルはハワイよりちょっとグラノーラが多い感じ?

アサイーもたっぷり入ってました(^-^)

友達と2人でこのアサイーボウルをペロリとたいらげました。

一人なら間違いなくハーフサイズでよいかと。

レギューラーを一人で食べたらお腹冷やしすぎですね(^_^;)

ハワイとはデコレーションが違う?

ちなみにこちらの写真はハワイのハレイワ店で食べたアサイーボウル。

こちらのほうがフルーツにはちみつがたっぷりかかっていてつやつやしていて、そのぶん甘味もあったような感じでした(・∀・)

窓からは表参道がよく見えます

窓側の席からは表参道が一望。

マリオとルイージ?に扮したコスプレで走るカート。

歩道橋の向こうには表参道ヒルズが見えます。

コーヒーやカップなどのグッズも販売

注文カウンターの前ではグッズも置いてます。

アサイーティーやオリジナルカップ、はちみつも。

まとめ

ということでハワイのアサイーボウルの味が忘れられず行ってまいりました。

やっぱりここのアサイーボウルは美味しい♪

今回はアサイーボウルとコーヒーだけでしたが、次はもう少しお腹をすかせてポキボウルやサンドイッチも食べてみたいです。

カフェにしてはなかなかのお値段ですし雰囲気はハワイ・・・とまでは行きませんでしたが、カウンター席もあって一人でも普通に入りやすいので表参道や青山に行くことがあればまたぜひ立ち寄りたいと思います(・∀・)

午前中の早い時間などだともう少しすいていてゆったり過ごせるかな。

窓側の席がおすすめです!

アイランドヴィンテージコーヒー

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-グルメ, アイランドヴィンテージコーヒー, カフェ

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.