スポンサーリンク

バッグ レスポートサック お買い物

レスポートサックの小さめショルダー(2018新作)が可愛い!ちょっとお買い物に便利なコンパクトサイズ。

投稿日:

レスポートサックのコンパクトなショルダーバッグを購入

6月にハワイに行った時に免税店で見つけたレスポートサックのショルダーバッグ。

ちょうど近所にお買い物に行くときの手頃なバッグを探していたところで、これが理想的な大きさでした。

それとこの可愛い柄に一目惚れ(・∀・)

2018年春夏の新作とのことで店員さんも「ベリーキュート♪」と言ってたような・・たしかw

今ではお財布とキーケース、ハンカチくらいを入れて近所へのお買い物や、ちょっとしたお出かけにもすごく重宝してます。

ポケットがたくさんあって小さいのに機能的

レスポートサックのバッグは初めてですが、すごく機能的ですね!

ポケットがたくさんついているのでバッグの中でゴチャゴチャしないのがいいです。

まず外の両側についているポケット。

片方はファスナー付きで、スマホやパスケースなどをいれるのに便利です。

中布はきれいなサーモンピンク。

こういう色って気分が上がります(・∀・)

内ポケットは3つでひとつはマチ付き。

いちばん小さいポケットにはファスナーがついてます。

見た目はコンパクトですが、横のマチも約8センチあるのでけっこうたっぷり入ります。

お気に入りのペレボルサの長財布もすっぽり入って出し入れもしやすいです(^-^)

柄ところんとしたフォルムが可愛い!

レスポートサックのこのタイプのバッグの柄はたくさん種類があるんですね。

ハワイの免税店で見たとき他の柄もいくつかあったのですが、まず最初にこの柄に目が行きました。

普段はわりと合わせやすい無難な柄を選んでしまいますが、このくらいコンパクトならちょっと派手めでも抵抗なく持てますよね。

そしてこのコロンとしたフォルムも可愛い。

形も柄も可愛いのに子供っぽくならず野暮ったくもならず?アラフィフでも違和感なくモテる感じです・・・たぶん(^_^;)

なんと日本の方が安かったw

ハワイの免税店で購入したこのバッグ、日本に帰ってきてネットで調べたらなんと日本の方が安かったww

現地で円に換算すると約9,000円くらいで買ったのですが、ネットで調べると8,000円台であるようです。

まあそれほど変わらないんですが。

ものにもよると思いますが、昔と違ってハワイでブランドものを購入してもそこまでお得感ないですねw

でもレスポを扱ってる日本の店舗では見つけることができない柄だったので購入してよかったです(^-^)

まとめ

お手頃バッグを探していたとは言え、あまり悩まずに半分衝動買い的な感じではあったのですが、今となってはほぼ毎日の買い物に使っています。

機能性はもちろん、手頃な大きさと容量、肩にかけても手で持っても自然に馴染む形もすごく気に入っています。

明るくてポップな柄は気分も上がりますね。

これは長く使えそうです。

アマゾンや楽天でも見つけました(・∀・)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-バッグ, レスポートサック, お買い物

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.