アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

こたつに入れないねこ・・・

投稿日:2016年11月3日 更新日:

今日も朝から快晴~♪
お天気がいいとやっぱりテンションあがりますね!(・∀・)

にゃんこたちもサンルームでまったり~(*´∀`*)
img_4212p img_4215p

このサンルーム、冬になるとにゃんこたちのひなたぼっこルームとして大活躍します♪
南向きなので昼間は真冬でもポカポカです(´∀`)

でも、朝晩はもうすっかり冬のような寒さですよね。
わが家では早くもこたつを出しております♡
あ、にゃんこたちが寒いと思って( ̄▽ ̄)

でも・・・
ファミちゃんがなんと自分でこたつに入れないという・・・( ̄▽ ̄;)

img_4251p

img_4269pp

自動ドアではありません( ̄▽ ̄;)

img_4265p img_4267p

とりあえずこたつの周りを一周ww

で、最後はいつも・・・

img_4193p

img_4192p

・・・となります( ̄▽ ̄;)

は、はい、どーぞ(´・ω・`)

img_4254

img_4271p img_4275p img_4277p

img_4279

今日も無事入れました~(´∀`)♪

今はまだこたつのお布団を1枚だからいいけど、もっと寒くなったら2枚にするのでますます入るのが大変になります。
1日何回これやるのかなー( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.