スポンサーリンク

ロハコ お買い物

ロハコ限定デザインが可愛い!キッチン、トイレグッズを購入してみました。

投稿日:

ロハコ限定商品を3点購入

普段からネットショッピングが好きで楽天やアマゾンはすっかりお得意さんですが、最近はロハコもよく利用してます。

お買い得な商品も多く、届くのも早いので重宝してます。

今回は以前から気になっていたロハコ限定デザインのキッチン用品を購入してみました。

ロハコ限定デザインハンドジェルソープ

まずはこちらのハンドジェルソープ。

デザインは2種類で、左側が無香料、右側がほのかなシトラスの香り。

どちらも可愛くてかなり迷いましたがこちらのデザインにしました。

キッチンに香り付きはどうかなと思ったけど、ほのかな香りでキッチンでも使いやすくてよかった。

それとこのジェルソープ、汚れ落ちもすごくいいんです。

ハンバーグを作ったあとの手についた油分とか1度洗ったくらいだとなかなか落ちませんよね。

でもこれは1度でスッキリ落とすことができます。

手についたファンデーションや、汚れたスポンジなどもきれいに落とせてとっても優秀です。

透明なボトルなので清潔感があってキッチン周りもスッキリ。

置いておくだけでキッチンが明るくなってテンションが上がります~(・∀・)

近所のスーパーでジェルタイプの詰替用を見かけなかったのでロハコで一緒に購入しました。

ロハコ限定デザイン ビオレU泡ハンドソープ

そして次はロハコ限定デザインボトルのビオレ泡ハンドソープ。

こちらは有田焼の窯元で絵付け、窯焼きした原画をボトルに転写しているそうです。

3種類とも可愛くて、シンプルなボーダー柄と迷ってお魚をチョイス。

絵柄はボトルに直接ではなくフィルムに印刷されているのですが、パッと見はフィルムが巻かれているようには見えず、遠目では?陶器のように見えます。

ブルーが爽やかでこれからの季節にもピッタリ。

これはお子さんも喜びそうですね!

ロハコ限定デザイン エリエール トイレクリーナー 除菌シート

そして3つ目はトイレグッズです。


可愛い北欧デザインがプリントされたトイレットペーパー、芳香剤、トイレクリーナーがあります。

購入したのはトイレクリーナー。

中はこんな感じ。

蓋がパチっとしっかり締まるので中のシートが乾燥する心配もありません。

シートを立てて入れるタイプです。

デザインが可愛くてこれを置いておくだけで殺風景なトイレ空間が明るくなる感じ(・∀・)

トイレ掃除は面倒だけどこれでちょっと楽しくなるかも?

次は芳香剤も使ってみようかな。

まとめ

ロハコで買い物をするようになってからずっと気になっていた限定デザインの商品。

こんな可愛いデザインのものだとちょっと面倒な家事も捗るような気がします。

毎日使うもの、目にするものだからこそ拘りたいですよね。

市販ではなかなか見つけることのできない可愛くてお洒落なデザインの商品がたくさんあるのでホームページを見ているだけでも楽しいです(・∀・)

LOHACO限定商品

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ロハコ, お買い物

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.