アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

キッチン雑貨 お買い物

IKEAで買ったプレートとキッチンクロス

投稿日:2016年10月16日 更新日:

10月に入ってグンと寒くなってきましたねw
わが家では早くもこたつを出してしまいました(^-^;
にゃんこたちは大喜びで早速もぐりこんでおります。

話しは変わって、先日IKEAに行ってきました。
IKEAってたま~に行きたくなるんですよね。
そしてついつい余計なものまで買ってしまうんです(´∀`)

IKEAで買ってきたものをちょこっとご紹介します。
まずはこちらのキッチンクロス。
img_2799
img_2829

4ピースでなんと299円。
ひっかけるところがついているのでフックに掛けておくこともできます。
広げるとけっこう大きいんですが、半分のサイズにしてランチョンマットとしても使えそう^^

プレートとマグカップ
img_2802
img_2831

プレートは27cmです。
ワンプレートごはんに使えそうなサイズ。
マグは大きめでスープカップとしても使えそう。
プレート299円、マグ399円。安い!

本当はこのマグと同シリーズのプレートがほしかったのだけど、残念ながら品切れでした。

そしてクッション。
img_2816

カバーつきではないけど汚れたらこのままネットに入れてお洗濯しちゃいます。
こちらは499円。

img_2820 img_3448

ちなみにわが家のソファはにゃんこ共々モノトーンでコーディネートしてます( ̄▽ ̄)
白黒写真ではありません(笑)

おまけですが、こちらは100円ショップで買ったもの。
フルーツやヨーグルトなどに重宝しそうです♪
img_2808 img_2810

なかなかよい買い物ができました=^∇^*=

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-キッチン雑貨, お買い物

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.