スポンサーリンク

ホットヨガ ホットヨガウエア お買い物

ホットヨガ用にヨガパンツを購入しました。プチプラなのに着心地抜群!汗をかいてもサラサラ、速乾!

投稿日:

先月からカルドでホットヨガを始めました。

カルドでホットヨガを始めました。ホットヨガ ウエアは何着てる?おすすめは?

先日ホットヨガ カルドの体験レッスンを受けたあと、入会することにしました。 今日は入会してから2回目のレッスンです。 ヨガ初心者なので初心者用の☆ひとつのレッスンを選んで受けています。 いよいよレッス ...

ホットヨガは大量の汗をかくのでデトックス効果バツグンです。

まだ3回しか行ってないのですが、ひどかった肩こりもほぼなくなってます!!

これまでヨガウエアというのは特に用意していなくて、Tシャツとハーフパンツだったのですが、通販でよさげなヨガパンツを見つけたので購入してみました。

クロップドタイプのヨガパンツを購入

このヨガパンツの特徴は、

①吸水速乾素材でいつもサラサラ
②UVケア効果(紫外線遮藪率約99.6%)
③コーディネイトしやすい3色展開
④ウエスト広めで調節しやすい紐付き
⑤ゆったり設計で体型カバーなのにスッキリシルエット

吸水速乾、UVケア効果

ホットヨガや大量の汗をかくので、汗で肌に張り付くようだとちょっと気持ちわるいですよね。

このパンツは吸水速乾素材を使っているので汗をかいてもすぐに乾いて常にサラッとした状態がキープできます。

動いても肌との摩擦を感じることもなく、生地の伸びもいいので動きやすい!

そして生地にはUVケア効果のある繊維を使っているので、紫外線からお肌を守ります。

ホットヨガの場合は室内なのであまり関係ないですが、パークヨガなどをされる場合はこの機能もうれしいですよね。

コーディネートしやすい3色展開

色はチャコールグレー杢、グレー杢、ネイビー杢の3色展開です。

私はチャコールグレー杢にしましたが、光沢があってすごくいい色です。

そして思っていたより厚手で生地も縫製もしっかりしてます。

透ける心配もまったくなし。

かなりプチプラなのに高級感もあってお値段以上です♪

どの色もコーディネイトしやすい色なので色違いでネイビー杢を購入しようと思っています。

ウエストは広め、調節できる紐付きで使いやすい

ウエストは生地が長めにとってあります。

これならお腹の上までカバーできるのでトップスが短めのタンクトップやTシャツでもお腹が出る心配もありませんね。

お腹ポッコリの私にはありがたい長さ!!

ウエスト中央辺りに紐がついているのでこれで調節できます。

こんなふうに折り返して長さを調整することも。

両脇にポケットがついてます。

体型がカバーできてシルエットもきれいなヨガパンツ

ヒップからもものあたりまではゆったりとしてるのでしっかり体型カバーできます。

ゆったりなのに生地がするっとしてるのでシルエットがきれいで細く見えるのがうれしい!

下着のラインもまったく気になりません。

ホットヨガ用パンツを購入、まとめ

今回初めてヨガパンツを購入してみましたが、プチプラなのにすごくいいものに出会えました。

動きやすさ、気心地、シルエット、価格などどれをとっても大満足♪

これはお値段以上です。

3色展開でどのいろもよさそうなので、早速色違いで購入しようと思います!!

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ホットヨガ, ホットヨガウエア, お買い物

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.