アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 爪とぎ にゃんこ

カスが飛び散らない爪とぎ♪ベットとしても使える!

投稿日:2016年10月28日 更新日:

わりと最近買った爪とぎ。
かなり気に入って使ってます( ̄▽ ̄)

245
244

爪とぎはもちろん、くつろいだり・・・

img_41361

お昼寝したり・・・

img_4138

でも残念なことにちょっと狭いので・・・

img_2457

でもどうしても入りたいので・・・

266

上から見ると・・・( ̄▽ ̄)

img_4141

うまく収まりました(・∀・)♪♪
img_4143

爪とぎしてもカスが外に飛び散らないし、お昼寝にも使えてかなり気に入った様子(*゚∀゚*)

これアマゾンでポチったんですが、もう一回り大きいサイズもあったみたい。

でもま、こうして狭いところにぎゅうぎゅうに入るのがいいのかもねっ(^-^)♪♪


ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, 爪とぎ, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.