スポンサーリンク

サプリメント アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン スキンケア

アスタリフト コラーゲンドリンクで肌のハリは取り戻せる?飲んでみた効果を口コミ!

投稿日:

空気が乾燥して肌のカサつきが気になる季節ですが、それとともに小じわやハリ不足もw

そこで久しぶりにコラーゲンドリンクを摂ることにしました。

今回試してみたのはこちらのコラーゲンドリンクです。

アスタリフト ピュアコラーゲン 10000

年齢とともに気になってくる肌のたるみ、くすみ・・・
これは真皮のコラーゲンやエラスチンといった繊維の減少や変形などが原因なんですね。

40代を過ぎると新しいコラーゲンが作られることはほとんどなくなってしまうそうです。
そうなるとコラーゲンは減る一方に。

その結果、肌のたるみはどんどん進んでしまうんです。

ハリのある肌をキープするためにはコラーゲンを外から補って行く必要があるんですね。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン 10000のおすすめポイント

○高純度、高濃度の低分子ピュアコラーゲン10,000mg配合
○美容パワーのあるオルチニン(しじみ約1,100個相当)を配合
○コラーゲンの効果を高めるビタミンC配合
○飲みやすいピーチヨーグルト味
○一般的なコラーゲンドリンクより少ない30ml
○1本46Kcal、ノンカフェイン、着色料・保存料無添加

コラーゲンドリンクって本当に効果があるの?

これまでコラーゲンは経口摂取しても消化の過程でアミノ酸やペプチドに分解されてしまいコラーゲンとして吸収されないので効果は期待できないということがいわれていたんですよね。

でも最近ではコラーゲンの摂取によって肌のハリが改善した、シワが減少したという結果がでているそうです。

コラーゲンドリンクに配合されている低分子化したコラーゲン(コラーゲンペプチド)は血中で吸収されやすいため、すべてがアミノ酸になってしまうわけではなく一部はペプチドとして吸収されるようです。

そのため美容のための効果が期待できるという実験データが出ているそうです!

ピュアコラーゲンは吸収しやすく、他成分との相乗効果も!

美容パワーのあるコラゲーンを効率よく摂取するにはいくつかポイントがあります。

せっかく摂るなら少しでも消化、吸収されやすい状態のものがいいですよね。

コラーゲンは分子量が小さいほど吸収しやすいと言われています。

アスタリフトのピュアコラーゲンは分子量を小さくした高純度の低分子コラーゲンペプチドで作られています。

また肌への効果が期待できる1日のコラーゲンの量は5~10gと言われているのですが、女性が食事から摂取できる1日のコラーゲン量は約1.9g。

ピュアコラーゲンには1本に10000mgのコラーゲンが配合されているので、不足分のコラーゲンを手軽に補うことができます。

またコラーゲンの生成をサポートするビタミンC、しじみ1,100個分のオルチニンも配合。

これらを一緒に摂ることでさらに相乗効果が期待できるんです。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンを飲んでみた感想を口コミ

一般的なコラーゲンドリンクは50mgのものが多いですが、ピュアコラーゲン10000は1本30mg。

手にとってみるとかなり小ぶりで軽い。
これなら持ち運びも苦じゃないですね。

コラーゲンドリンクはいつ飲めばいい?

1日1本、飲むタイミングは自分が飲みやすく、忘れない時間がいいのですが、ドリンクの場合は成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムの前に摂るのがいいようです。

ゴールデンタイムは午後10時~午前2時頃なので寝る前に摂って、しっかりと睡眠をとることが効果的です。

1本46Kcalと低カロリーですし、ノンカフェインなので夜寝る前でも気にせず飲めるのもうれしいですね。

アスタリフト ピュアコラーゲンの味は?

とろりとしてシロップのように濃度があります。

まさに30mgの量に高濃度のコラーゲンが凝縮されている感じ。

ピーチヨーグルト味とありますが、たしかにピーチ風味ですがヨーグルト?はちょっとわからないw

コラーゲン特有の苦味や臭みはほとんどないです。
後味もスッキリしていて飲みやすいです。

かなり濃いので飲んだあとお水が欲しくなる感じはありますが、量が少ないのでこのままでもじゅうぶん飲めます。

ジュースに混ぜて飲んでもOKです。

私はグビっと1本、普通に行けました(・∀・)
これは濃いピーチジュースですね。

ぬるいと甘味が増すので冷やして飲んだほうが飲みやすいです。

アスタリフト ピュアドリンクの効果は?

私の場合は飲み始めてすぐに変わったということはなかったのですが、続けていくうちお化粧のノリがよくなってきたかなという感じがありました。

ファンデーションの毛穴落ちがかなり減った感じと、時間がたっても顔の疲労感が気にならなくなりましたね。

それともうひとつ変化を感じたのが乾燥でパサついていて髪が落ち着いてきたことです。

年齢とともに減少していくコラーゲンをこの30mgで気軽に摂取できて、さらに美容と健康にいいとされるオルチニンが高配合されているというのも嬉しいですね。

コラーゲンとこのオルチニン、ビタミンCを一緒に摂取することでさらに効果が高まるそうなので、美肌効果はもちろん疲労回復にも効果が期待できそうです!

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンの購入方法

アスタリフトのピュアコラーゲンは今なら1箱(10本)が通常価格3,610円+税のところ、初回限定で半額の1,805円+税(送料無料)でお試しできます。

コラーゲンドリンクは人によって合う合わないもあると思いますし味が苦手という場合もあると思うので、10日間半額でお試しできるのはうれしいですよね。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000の効果と口コミ、まとめ

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000は、

○吸収しやすい低分子ピュアコラーゲン
○コラゲーンの効果を高めるビタミンC、オルチニン配合
○1本30ml、飲みやすいピーチヨーグルト味
○ノンカフェイン、着色料、保存料無添加
○初回10本半額

数あるコラーゲンドリンクの中でも高品質で手軽に試すことのできるおすすめのコラーゲンドリンクです。

今までのコラーゲンドリンクに満足できなかった方やコラーゲンドリンクが初めてという方にもおすすめです(・∀・)

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-サプリメント, アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン, スキンケア

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 All Rights Reserved.