アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

動物園 お出かけ(カメラ・写真)

動物園に写真撮影に行ってきました♪

投稿日:2016年10月27日 更新日:

今日は秋晴れ。
やっぱり青空が広がると気持ちいいですね(^-^)

今日は初めて写真撮影を目的に動物園に行ってきました。
今年の夏に初めて一眼レフカメラを購入して目下修行中!

img_32711

img_33001

img_32951

img_32991

img_32531

img_31341

img_33781

img_31461 img_336211

大好きな猛獣系をたくさん撮影したいと思って行ったけど動き回るからなかなか難しい。
気がついたらじっとしていることの多い鳥類をたくさん撮ってました。

それにしても全身入れて撮っていたつもりでも普通に足の部分がが切れてるし(^-^;

レッサーパンダを撮りたかったけど動き回って全然だめでした。
しかも大人気で、カメラマンが多すぎたw

動いている動物のシャッターチャンスを狙うのは本当に難しいですね。
動物園はいろいろと障害物も多いですしね。

シーンに応じてのカメラ設定もまだまだわからないことだらけです。
ネットで調べたりいろいろな写真を見たりして研究中です(^-^)
でも今日、初めていろいろ考えながら動物を撮影してみてすごく勉強になりました。

そしてなによりあれこれ考えながら撮影するのって楽しい!
今はいろんなものを撮りたいです(^-^)♪

それにしても平日の日中でも撮影目的で来てる人がけっこう多くて驚きました。
次は何を撮ろうかなぁ=^∇^*=

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-動物園, お出かけ(カメラ・写真)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.