スポンサーリンク

ミュージャグラス ボディクリーム スキンケア

ミューラグジャス ボディクリームを使ってみました。

投稿日:

乾燥するこの季節、お風呂上がりのボディクリームは必須ですよね。

今回はとっても贅沢でやさしい香りのミュージャグラスボディクリームをご紹介します。

ミュージャグラスといえばその甘く贅沢な香りが大人気です。

柔軟剤やシャンプー、コンディショナーなど女性誌などで紹介しているのもよく目にします。

わが家でも柔軟剤を使っていて、すっかりその甘く贅沢な香りのとりこになってしまいました。

今年も乾燥する季節がやってきて、ボディクリーム何を使おうかなぁと思っていたところ、ミューラグジャスにボディークリームが発売されていたことを思い出して使ってみることにしました。

ミューラグジャスボディクリームの特徴は?

1.オーガニック認証団認証成分6種類+天然成分配合
2.3大保湿成分と美容成分を配合
3.ミューラグジャスシリーズで大人気の変化するセクシースイートの香り
4.日本人の肌質に合わせて日本の工場で生産

保湿成分+美容成分で滑らか美肌に

ミューラグジャスボディークリームには肌に優しいオーガニック植物エキスがたっぷり配合されています。

またコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分に、プラセンタエキスやフラーレン、αアルブチンほか肌に栄養を与える美容成分も高配合。

乾燥から肌を守るだけでなく、美肌になれる栄養分をしっかり補給してくれます。

徐々に変化する甘く贅沢な香り

そしてなんといってもミューラグジャスの魅力はこのフルーティな甘い香り。

つけたてのフルーティな香りからバニラ、ムスクの香りまで変化する香りを楽しむことができます。

またつけてからしばらくこの香りが持続するので、お風呂上がりにつければこの香りに包まれながら幸せな気持ちで眠りにつくことができます。

私は翌日も1日中このあまり香りに包まれていました。

口コミなどを見ても香りが長続きするという声が多いです!

ミューラグジャスボディクリームを使ってみたレビュー

この時期はお風呂上がりのボディクリームは欠かせません。

うっかり忘れて寝てしまうと、もう腕や膝から下の部分がカサカサで大変なことにw

チューブなので適量を出しやすいです。

手にとった瞬間から甘~い香りが( ´▽`)

クリームといってもサラッとしていて、ジェルのようなみずみずしい感触。

肌につけるとするする~っと伸びてあっという間に浸透。
そして肌はすぐにサラッとします。

思いのほか軽い使用感でちょっとびっくり。

ベタつきがまったく残らないのでお風呂上がりにつけてもすぐに衣服を着ることができます。

冬は湯冷めが早いのでこれは助かりますね。

最初はこれでちゃんと潤ってくれるのかな・・・とちょっと心配になるくらいでしたが、翌朝になってもお肌はしっとりすべすべで、しっかり保湿してくれました。

そして目覚めもバニラムスクの香りに包まれたまま♪

香りの持続力もかなりのものです。

ほのかな香りが翌日も1日続いていました。
これを使ったら香水はいりませんね。

オーガニック成分で肌に優しく、日本製というのも安心感がありますね!

ミューラグジャス ボディクリームの購入方法

ミューラグジャスのボディクリームは公式サイトで購入できます。

一時、ドンキホーテに置いてるという情報があったのですが、近所にはありませんでした。
なので公式サイトで購入しました。

お値段は1本160g入りが2,480円。

単品購入のほかにいつでも解約OKの定期便もあります。
2本まとめての購入だと送料無料になります。

ボディクリームは保湿はもちろんですが香りを楽しめるというのも魅力のひとつですよね。

香りについては好みもあると思いますが、ミュージャグラスはバニラ、ムスクの甘い香りが好きな方にはたまらないボディクリームだと思います^^

公式サイト⇒累計50万個突破!ミューラグジャス ボディクリーム

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ミュージャグラス ボディクリーム, スキンケア

Copyright© ゆるりと。。 , 2018 AllRights Reserved.