アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

カレンダー 2018 お買い物

2018年のカレンダー、来年も「ヨーロッパを旅してしまった猫」

投稿日:2017年11月19日 更新日:

2018年のカレンダーを購入しました(・∀・)

ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月 2018 カレンダー

毎年使っている世界を旅する黒猫ノロのカレンダーです。

ちなみに黒猫ノロは八ヶ岳在住の2001年生まれの男の子。
これまで世界37ヵ国を旅してきたそうです(・∀・)

もちろん2017年もノロ。
あっという間に11月まできてしまいました。

どの写真もお気に入りで1ヶ月過ぎて破棄してしまうのがもったいないくらいでした。

では2018年度版の1月からご紹介したいと思います(・∀・)

1月 スゥエーデン ストックホルム

1月はスウェーデンのストックホルム。
ガチョウに乗って旅したというニルスのレリーフがファンタジック♪

2月 ストックホルム ガムラスタン

2月は同じくストックホルムの街を散歩するノロ。
素敵な町並みですね~

3月 フランス サン・ポール・ド・ヴァンス

3月はフランス。
黒のシトロエンと黒猫ノロの共演?

4月 リトアニア パクルオイス

4月はリトアニア。
マナーハウスの重厚な門の前でたたずむノロ。
マナーハウスってホテルだそうですね、素敵!

5月 リトアニア トラカイ島城

5月、同じくリトアニアのトラカイ島城。
こんなお城には黒猫がよく似合う(^-^)

6月 スウェーデン ダーラ・フローダ

6月は”スウェーデン人の心のふるさと”とよばれるダーラナ地方の小さな村、ダーラ・フローダ
時間がゆっくり流れていくようですね。

7月 フィンランド ヘルシンキ

7月、フィンランドのヘルシンキ。
シナモンロールとカルダモンロールが人気だそうです(^-^)

8月 スペイン コンスエグラ

8月がスペイン、コンスエグラの風車群
こんな風景を独り占めできるノロがうらやましい。。

9月 スウェーデン ストックホルム王宮

9月はストックホルム王宮
真ん中はゴミ箱だそうです(@_@。)

10月 フランス サン・ポール・ド・ヴァンス

10月はフランス、中世の街並みを残すサン・ポール・ド・ヴァンス
多くの画家が愛した街だそうです。

11月 スペイン アルハンブラ宮殿

11月はスペイン、アルハンブラ宮殿。
夕暮れ時、これからライトアップが始まるようです。

12月 フランス サン・ポール・ド・ヴァンス

そして12月、サンポール・ド・ヴァンスのベッドルーム。
ノロも泊まれるのね(´∀`)

ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月 2018 カレンダーの感想 まとめ

以上、2018 カレンダー、ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月をざっとご紹介しましたがいかがでしたか?(・∀・)

どの写真も素敵で来年も毎月カレンダーをめくるのがもったいないけど楽しみです♪

カレンダーの数字も大きめで見やすいです。

このカレンダーは上部に金具を使っていないのですべて紙で処分できるのもいいですね。

黒猫ノロのシリーズはカレンダーは壁掛けタイプだけでなく卓上タイプ、あと手帳もあります。

来年もこのカレンダーで黒猫ノロと一緒にヨーロッパを旅するのが楽しみです(・∀・)


グリーティングライフ 2018年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 カレンダー 壁掛 C-955-NH

グリーティングライフ 2018年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 カレンダー 卓上 C-973-NH

グリーティングライフ NORO JOURNEY 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 CD-647-NH

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-カレンダー 2018, お買い物

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.