アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

本日は収穫なし・・・w

投稿日:2016年10月26日 更新日:

今日は暖かかったですねー(^-^)♪
日傘持たないで出かけてしまったから日焼けしたかも(-"-;A ...

さて、夕飯のしたくをしていたらいつものように・・・(´・ω・`)

img_40911

img_40901

ちょっと目を離したスキに飛び乗ってお鍋に顔を突っ込んでましたwww

コラ~(`・ω・´)!!
ホントに油断もスキもありゃしない!!

ま、毎度のことですが(。-_-。)
img_41122

img_41151

 

イタイ(`・ω・´)!!
img_365112

うわっ~w
なんてワルそうなかお( ̄▽ ̄;)!!

img_41171

遠巻きに見守るファミちゃん。
おこぼれを期待してたんでしょうが。。

 

・・・と今日も平和な一日でした( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.