アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

家電 お買い物

6畳のお部屋にLED照明を購入しました♪

投稿日:2016年10月22日 更新日:

娘の6畳の部屋の照明が古くなって汚れが目立ってきたので買い換えることにしました。
そこで早速ニトリやIKEAなどを見てきたんですが、なかなか条件に合うものが見つからず・・・
IKEAの照明はけっこうおしゃれなデザインのものもあるんですが電球がひとつというのが多くて、6畳の部屋にはちょっと暗めなんですよね。
近所のニトリは照明の種類自体がかなり少なめでした。

そこでネットをいろいろ見ていると、アマゾンでよさげなのが・・・(^-^)

お値段も安いしすぐにポチりました♪
それがこちら。

img_2822
img_2823

電球色のLED電球が3個ついたペンダントライトです。
明るさとしては白熱球60W×3の明るさなので6畳の部屋にはちょうどいい感じ。

シンプルで飽きのこないデザインで和室でも洋室でも合いそうですよね!

img_2826

つけてみるとこんな感じ。
スイッチONでパッと明るくなります。
電球色は温かみがあって落ち着きますね~(#^.^#)

一般的なE26口金サイズなので自分の好みの色や明るさの電球に変えるのもOK。
LEDなので経済的です(^-^)

天井からの吊り下げる高さも調節できます。
点灯パターンは全灯と1個点灯。
マメ電球がついてるとよかったけど。

引っ掛けシーリングタイプで取り付けも簡単でした。

そしてお値段がなんと6,069円(2016.10現在)!
LED電球だけを購入してもそれなりのお値段するので、電球付きでこの価格はかなりのお得感♪♪

実際につけてみてすごくよかったのでキッチンもこれに変えたいなと思ってるところです。
ダイニングテーブルの上に少し長めにしてつけたらよいかも。

良い買い物ができました(^-^)♪


KOIZUMI(コイズミ) 【省エネ 電球色 】LEDシャンデリア ペンダントライト 照明器具 BP12732P

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-家電, お買い物

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.