アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

多摩動物公園 お出かけ(カメラ・写真)

またまた多摩動物園に行ってきました!

投稿日:

4月にチーターの赤ちゃんを撮りに行ったんですが、その後の成長が気になってまたまた行ってきましたo(^▽^)o

この日はかなり暑かったので見たい動物はチーター、レッサーパンダ、ユキヒョウと決めて短時間で引き上げるつもりで行きました。

ほとんど開園と同時に入ったんですが、それでもかなり暑かったw
暑さで室内に入ってる動物も多かったような。。

2月に生まれたチーターは体も成長して表情も大人びて?きましたね。

公開時間はまだ11:30~14:00と短時間ですが、すでにチーターの所だけはかなり人だかりができてました。

でもこうして見るとまだまだあどけない。
ふわふわの赤ちゃんの毛も可愛い~♡

そういえば今月8日にもチーターの赤ちゃんが生まれたようです。
公開が楽しみです。

そしてレッサーパンダ。

いつ見ても愛くるしい♡
これはもしや笑顔?(^-^;

暑さに負けず食欲旺盛。
ササの葉をもりもり頬張ってました。

と思いきや木の上に登ってだらーん。
上のほうが涼しい風が吹くのでしょうか・・・。

ユキヒョウは・・・

勇ましい・・・

でも暑くてすぐにゴロンとして・・・

しまいにはシッポだけ出して室内に入ってしまいましたw

そういえば今月ユキヒョウの赤ちゃんも誕生したんですよね。
モニターで映し出されていました。
こちらの公開も楽しみです(^-^)

最後はなぜか昆虫館に入り蝶を見ました。

滞在時間は3時間。
暑かったけど満喫できました(・∀・)

次はナイトサファリかな。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-多摩動物公園, お出かけ(カメラ・写真)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.