アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

昭和記念公園 お出かけ(カメラ・写真)

昭和記念公園で満開のシャーレーポピーを撮ってきました。

投稿日:

もう先月のことになってしまいますが、昭和記念公園のポピーが満開ということで行ってきました。

この日は立川の鼎泰豊で小龍包ランチをしてから昭和記念公園へ(^-^)
カナールの銀杏並木ももうこんな葉が茂って、緑も濃くなってきていました。

まずは原っぱ西花畑のミックスフラワー。

カリフォルニアポピー、リナリア、ヤグルマギク、カスミソウなど可憐な花たちがたくさん咲いています。

なんだか絵になりますね~。

そしてお目当てのシャーレーポピーはこもれびの里の近くにある花の丘です。

こちらも満開です。
花の丘一面がポピーの赤で染まっています。

ポピーはもうしばらくは楽しめそうです。
この次は菖蒲、紫陽花ですね(^-^)

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-昭和記念公園, お出かけ(カメラ・写真)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.