アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

自己紹介 にゃんこ編 にゃんこ

自己紹介!にゃんこ編

投稿日:2016年10月15日 更新日:

わが家のにゃんこ2匹をご紹介します!
img_0035

名前 ちょこぼ:2002.7生まれ(推定)♂
通称 ぼちょ
かなりのワルでいたずら好きは14才になった今も健在。
フライパンをひっくり返して油の海を作ったり、鍋を落としてシチューの海を作ったりww
おかげでわが家の鍋類は変形して蓋が締まらないもの多数。

ブラインドをかじって口から血を流してたことも。
トースターは2台破壊。
食欲旺盛、大好物はビニール袋w

421
724

食器棚を開けて物色するのも得意。

761

猫らしくこたつが好きですが、暑くなると人間のように顔だけ出してますw

img_0034

名前 ファミリーマート 2008.5月生まれ(推定)♀
通称 ファミ

ファミリーマートの前の草むらで瀕死の状態を保護。
人見知りで触られるのがきらい。
食欲旺盛。

おとなしいのに親分(ぼちょ)の教育のおかげ?でキッチンのチェックは欠かさない。
食べ物のことになるとねこが変わったように積極的になる(゚∀゚)

米好き(生も炊いたのも)。
米の袋を破って日本庭園を作るのが得意w

811

触らないでほしいから隠れてるつもり。
495

よく腕を組んで?考え事してます( ̄▽ ̄)

266

わが家のまわりは白黒のノラちゃんがけっこういて、うちの2匹もたぶん血縁関係があるのではと思ってます。
ふだんはとっても仲良し。
ぼちょがちょっかい出しては怒られてます(^-^;

常にキッチンをチェックしてるので、食事前後は目が離せません。
おかげでキッチン周りだけはいつもピカピカに(^^;;

以上、にゃんこの紹介でした♪♪

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-自己紹介 にゃんこ編, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.