アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

月島 お出かけ(カメラ・写真)

月島に写真撮影に行ってきました~もちろんのもんじゃ♪

投稿日:2017年1月31日 更新日:

先日カメラ仲間と月島へ写真撮影に行ってきました。
もちろんもんじゃ焼きもいただきましたよ(^-^)♡

IMG_55842

タワーマンションに漁船、古民家、そしてビル銭湯・・・
この日の出湯という銭湯、もしや昔ながらの番台とかなのかしら。
月島って新旧が混在したちょっと不思議な街ですよね。

IMG_5698

IMG_5715

ん?ここに住み着いてるのかしら?
船の周りを多少移動するくらいで数時間たって通った時もまだここにいました。

IMG_5646

IMG_5633

IMG_5654

なんとも不思議なドアですよね。
右側のドアはなぜにこのサイズ??

IMG_5744

IMG_5780

墨田川の夕景。

そしてもちろん、もんじゃも食べましたよ(^-^)

IMG_5015

IMG_5027

こちらはスマホで撮影。
明太子とチーズの入ったもんじゃです。
美味しい~♪

いくらでも食べられちゃいそうです(・∀・)
作り方忘れていてお店の人にご指導いただきました(^-^;

IMG_50282

IMG_50332

初!あんこ巻き♪
もんじゃでお腹いっぱいだったのに、こちらもペロリといただきました(・∀・)

ぬけるような青空の下での写真撮影と美味しいもんじゃに大満足の一日でした♡

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-月島, お出かけ(カメラ・写真)

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.