アラフィフ世代のゆるり美的生活

気がついたらアラフィフ・・・コスメ、お出かけ(カメラ・写真)、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

まんまるお月様とねこ

投稿日:2016年12月14日 更新日:

今日は満月でしたね~。
昨日、今日とふたご座流星群もピークなんだとか。
残念ながら流星群は見れなかったけど、綺麗な満月は見ることができました(^-^)
家のベランダから撮ってみました(*^_^*)
ホントにまんまる~♪
img_5010

そしてファミちゃんもまんまる~(*´∀`*)
img_4780

夜ごはんを食べてるとなにやら上から視線を感じる・・・
img_4777

冷蔵庫の上からじぃ~
ぼちょ、何げにカメラ目線( ̄▽ ̄;)

img_4791 img_47892

降りてきてなんかちょーだいっと催促(^-^;
てかもうごはん食べたでしょ。。

でもねぇ・・
そんな目で見つめられるとついおかわりあげたくなっちゃうのよね(;^ω^)

仕方ないのでほんの少しおかわりを。

img_4770

ファミちゃんしっぽをきれいにまとめるのね(^-^)
こちらは右回り。

img_4783

そしてこっちは左回り。
てかこの写真、2等身ぽくない??( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代のゆるり美的生活 , 2017 AllRights Reserved.