アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・

気がついたらアラフィフ・・・お出かけ(カメラ・写真)、コスメ、グルメ、にゃんこ・・・気ままに綴ります♡

スポンサーリンク

ねこ日記 にゃんこ

納豆好きのねこ

投稿日:2016年12月11日 更新日:

今日の夕食はひとりだったので簡単に和風パスタにしました(^-^)
img_4986

○ほうれん草、ベーコン、エリンギの醤油味パスタ
○バーニャカウダ(パプリカ、きゅうり、だいこん)
○コンソメスープ

バーニャカウダソースはキューピーです。
オリーブオイルを混ぜるだけで超カンタン♪(^-^)

そのあとWOWOWで杉原千畝をやっていたので見ました。
じつはこういう人がいたのだということも知らなかった(^-^;
でもなかなかいい映画でした。
img_4769

ぼちょも膝の上で一緒に見ていた?のだけど、気がついたら爆睡・・・(・∀・)
img_4766

ところで・・・
ねこって納豆好き??(^_^;)

朝ごはんに納豆を食べて、テーブルにそのままにして席を外して戻ったら、
img_4989
img_49829

納豆のカップがピカピカになってました(^-^;
てかいつもはすぐに片付けてしまうのだけど、前から納豆にはかなり興味がありそうでした。

うちのねこたちは白米も大好きで、ごはんだけでも食べます。
じつは納豆ごはんとかすごく好きそう~( ̄▽ ̄;)

納豆は栄養価も高いし体には良さそうですけどね。
でも納豆食べたあとに毛づくろいしたら納豆のにおいがつきそうですね~
ちょっとそれはカンベンしてほしいかも(^-^;

スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ねこ日記, にゃんこ

Copyright© アラフィフ世代をゆるりと生きる・・・ , 2017 AllRights Reserved.